ジェバン2のブログです。


by jeban2

め、メイン?

ニコニコ動画の某東方系ゲームプロジェクトにプログラマとして参加することになりました。

といっても完成は2010年予定と少し先で、プログラマだけで8人ほど集まってるし自分は末席を濁すだけでいいかなと思っていたのですが。
参加者の一人の御津葉(みつば)氏、通称みっちゃんと意気投合しまして、彼が意見書や今後の方針のアンケートを作ったりかなり積極的な行動をされてる方なのですが。
誰がメインプログラマをやるかで今後話し合いが行われるわけですが、それがまぁ怪しい方向に行きそうな勢いだったり。私個人としては、彼なんかがメイン向きだと思うんですがねぇ。
[PR]
by jeban2 | 2008-10-30 00:13